ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分をさらけ出すバトン
自分をさらけ出すバトン
というものらしいです、さぁやってみるかぁ

■回してくれた方の印象をどうぞ

とにかく勝負事が好きで、負けず嫌い
何でもこなす人w
特にビリヤードには熱を入れてる感じ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

しかし俺もビリヤード馬鹿
キングオブ緊張しっ子
何かと面倒を見てしまう子
A型に見られがちなB型
とにかくエロ(だと思われてるらしい)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人様に迷惑をかけない子
時には楽しくはっちゃけちゃう子
やるときはやって、やらないときはやらない子(メリハリ)
なんでもこなす子(久保さんみたいな人)
俺のボケをちゃんと受けてくれる子(時にはスルーでも・・・)

■では反対に嫌いなタイプは?

ヤンキータイプで自己中
ギャル男な感じで何でもいいじゃんという子
手の施しようの無い子
すぐにキレる子
「右へならえ」しかしない子

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何でもこなしてしまうスーパーマン

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あんまり人前で「ゆえちエロイ」とか叫ばないで下さい(笑

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

大体Mixiで回しちゃったので
めがねん(ボケが冴えるナイスガイ)
宜しくお願いしますw
結婚式―後編―
さてご親族紹介が終わると、写真撮影に移りました
奥様もうちょっと脚を引いた方が・・・
とか、結構ありまして中々細かかったです
それがプロのお仕事なんでしょうけれども・・・w
集合写真のほうは実家に帰ったら見れる感じです(´ω`)

写真をとり終わるといよいよ挙式
シェラトンのチャペルに向かいます
庭園側にそのチャペルはあり、時間的にもう外は暗く
蝋燭の道を歩いて新郎新婦、親族の順に入ります

牧師さん外国じーん・・・更に片言日本語・・・!
ちょっと聞き取れない所もありました・・・
一つ一つ二人の愛の確認をしながら式は進められ
兄のおでこにキスをするシーンなんて
ちょっと恥ずかしながら見てましたよ・・・w

チャペルでの挙式も終えて披露宴会場へ
様々な料理を出される合間に新郎新婦への祝電や
二人の出会いのエピソード等を聞きました

いやもう6年間付き合ってたってのは知っていましたが
どこぞで出たオフ会が川原のでバーベキューで
そこに偶然通りかかった人との出会い
なんていうのは知りませんでしたよ

そしてどうやら新婦の誕生日が29日らしく
新郎側はプレゼントとして花束を贈呈してました
新婦側には内緒だったらしく、大層驚いてました・・・w

ご歓談をしていると部屋が暗くなったと思ったら
外で花火が上がりました
新郎新婦からのプレゼントだそうです
ディズニーシーかその辺りから花火が上がった時には
ちょっとビックリしましたw

最後に母と兄から挨拶が設けられました
とても立派でした
式の中じゃ涙ぐまなかったのに、ちょっと書いてたら半べそです(笑

そんなこんなで披露宴も終わり
最後に新郎新婦よりお土産としてティディベアを頂いたりしました

もう5年以上前なのかー
一緒に生活をしていたのは
何だかんだでそんなにお互いを気にする兄弟じゃ無かったけど
私の自慢の兄です
どうか末永くお幸せに
弟も兄に追いつき追い越せるよう頑張って行きますよっ
結婚式―前半―
土曜日の朝方起きて、まずは仕事をしている社長さんと
ゼネラルマネージャーの方に会い、これからのスケジュールを
聞いたりお金の振込みなどの相談をした

その後すぐさま電車に乗り舞浜へ
何故か「グリルコンロ」を持っていく羽目に

前日の話
「うちにある魚焼き壊れそうだから、アンタ使ってないみたいだし、持ってきてくれない?」

当日グリルコンロをリュックに詰め背負って行きました
しかし、それが悲劇の始まりでした
まず、八丁堀で乗り換えだったのですが
東京メトロ⇔JR距離が長く
そしてあまり走れない状況だったので
電車が目の前で行ってしまいました
えぇ、電車一本乗り遅れです

その後舞浜についたのが15:42分
タクシーチャーターして
ホテル「ヒルトン」へ

16時までにつけばよいとのことで間に合った・・・ふーと
思いきや電話で何処って聞いても誰も居ません
私「え、ヒルトンだよね?」
母「違うよ、シャラトンだよ」

(;゚ω゚)・・・・ぇ

その後急いでまたタクシーに乗り、シャラトンの方へ
タクシーの運ちゃんに1000円出して
「お釣りは要らないので」
と二回言ったのもご愛嬌
ダッシュで更衣室へ行き&ダッシュでお着替え
そしてクロークへ荷物を預け、待合室でのご歓談
ご家族紹介

そこで気づく
スーツばっちりキメたと思ったら

靴だけノーマルでした_| ̄|○
えぇ、電車には遅れるわ
ホテル間違うわ
靴は普通の(といってもシックな感じだったのでまだマシだった)だわ
散々な開始でしたとさ


以降後半に式の様子書きます
ブラインドタッチバトン
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、
ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!

Q1:生年月日を教えてください。

1985年3月16日

Q2:TV番組と言えば何?

絵bb多の神様

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ほしのあき

Q4:辛い食べ物と言えば何?

LEEの30倍カレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

あるあ・・・ねーよwwww

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

黒い悪魔だけは大嫌いです、ごっきーだけ誰か撲滅してくれ

Q7:カラオケの十八番は何?

うーん、色々歌うので特にコレといってないかも

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

とりあえず見てる人宜しくっ




[閑話休題]
結構できるもんだなぁ
微妙に間違ったりしてるけど大体ブラインドタッチで出来るってこったな・・・w
このバトンの回し元は
http://peace.poosan.net/oka_oni/
ヽ(`ω´)ノやったぜ
冒険
そう、僕はソレを求めて旅立ったんだ

カケガエノナイモノ

ソレがあるだけで落ち着き

ソレが無ければ暮らせない

君は僕の手から離れていく

どうしようもなく悔しくて

どうしようもなく心の中で泣いたんだ

・・・・・
・・・・
・・・
・・







直訳しますと
今日買い物に行ったんですよ買い物
で、買い物に行った先で
「あ・・・煙草の箱がなくなってる」
とポケットから落ちたのに気づきまして
帰りに買ったんですよ
一本だけ吸って家に帰ってから吸うか~と思いきや

な・・・ない!
まだ一本しか吸ってないのに_| ̄|○

しょうがないのでわざわざ往復して探してきました
行く時に落としたヤツは発見したのですが
一本だけ吸って落とした方が無かった_| ̄|○

えぇ、?でもないほどバカな俺でしたw
目薬とか良く消えるんですけどねぇ
煙草やるとは思わなかった・・・

あ、因みに買い物は服と研究室用のスリッパです
黒地な服ばっかり着ているので白地の上着を買ってみたり

あぁ、疲れた(;´△`)
