ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サークル内大会
前日は友人宅にて飲み会をし
そのまま大会のある場所へ直行しました
酒は弱くても飲みます ゆえちです

12時過ぎから30分練習時間が有り、その後大会へ
「とりあえず今日の目標は、K氏を倒すぜっ」
と豪語してました
はい
で、K氏というのは以前にも出たとおもうのですが
ビリヤード歴4年、サークルの部長の人なのです
まぁ、勢いで彼に勝つという事を言ってみたのです

ちなみに、人によって勝ち数が違います
私や新1年生は2セット先取で勝ち
K氏や前部長は4セット先取で勝ち
他の人は3セット先取で勝ちとなります

他にもルールがあり、渡された紙に自分のスコアを書きます
スコアといっても勝ったら傍線引くだけですけども
勝った後に引かないでブレイクしてしまったら勝ちが消えてしまいます

で、くじ引きにて対戦者を決めたわけですが
?番を引きました
うん?には既に名前が書いてある

K

……(;゚ー゚)……


……(;゚д゚)……

li| orz |il


ええい、決勝で戦う機会が今になっただけだ!
気力を出して試合へ

結果から言えば2-1で私の勝ちでした
K氏の調子が良くなかったように思えました
えぇ、しかし手加減している場合じゃありません
本気でやらなきゃ負ける相手ですもの

その後の対戦はストレートで勝ち
ベスト8まで行きました

ベスト8までいって対戦したわけですが
最初の勝ちのときに線引くの忘れて勝ちが一回減り
結局相手が3回先取して負けました
うん、試合に負けて勝負に勝ったorz
ごめんよKJr(対戦相手)...自分の不甲斐なさを恨んでるだけだから
気にしないでくれ…

その後新入生歓迎コンパということで養老乃滝で飲み会
皆お酒よりガツガツと料理のほうをむさぼってたように思えます
かくいう私も料理メインでした
飲み会が終わってからK氏と一緒に自宅で晩酌(寝酒?)
そのまま適当に寝て起きたらK氏の姿はありませんでした

メモには
「S先輩の家に呼ばれたので行ってきます」

お疲れ様と思いながら二度寝に入った私でした
まだ続いてます
世界がこんなにも広いとは思わなかったんだ

こんなにもいろいろな人が居るとは思わなかったんだ

悲しい出来事は、壁の中に塗りこまれ

安らかに眠りについていたんだ

そんな時、ボクに安らぎをくれたのは.....



















c.jpg


キミでした

咳声喉にルルが効く...のか?
私のビューティフルなバリトンボイスが汚されてしまった
「なんかs・・・ゲホッゲホゲホガハッ・・・ん・・・ゲフゲフゴホッ」
とても翻訳するに耐えない

私が愛用している飴はVC3000というとても汎用的な飴で
レモン風味が効いていてとてもさっぱりする
※宣伝じゃないですよ

咳き込むとどうしても腹筋が痛くなる
これで腹筋も鍛えられてお得か!?と思っているわけですが
その前に肺がやられる気がしてきた
今度の日曜日にはサークル内大会がある
それまでに咳を治さないと、大会どころじゃない…
まぁそんなときには「ユンケルローヤルF」
一晩で風邪も治るらしい
※ですから宣伝ではございません

授業中にもゲホゲホと咳き込んでいる…
しかし、出てしまうのは自然の摂理
そんな時にはマスk
同じネタは三度まで

まぁ、何が言いたいのかというと
季節の変わり目には注意しようという事
で、そんな時にはこの風邪薬
ルr
※はい、お約束
紙切れ一枚すら必要無し
00.jpg

[紙切れ一枚すら必要無し]の続きを読む
水曜日は?ボールサークル
昨日はサークルに参加してきました
ボクは新1年生とほぼ同時期に入ったのですが
ボクの練習だけ少し違ってるのです

新1年生 → フットスポット・センタースポットから
         コーナーポケットへ入れる練習


 ボク  → ???を適当に配置してミスショットしないように
        全てのボールを取り切る練習

( ゚д゚)ポカーン
ボクは既にイレとかの領域じゃなくダシの領域らしいです
???を順不同で適当に入れてたら、前部長のF先輩が

「そろそろ順番にイレてみようか」

Σ(゚д゚;)<な、なんだってー!

お手本を見せてもらった後にやってみたのですが
イレやすい場所までダシをしないとならないため
それを考えるのが物凄く難しかったですね・・・

※ダシ→手玉をネクストボールがイレやすい場所まで
      持っていくテクニック

基本的に押し引き(フォロー・ドローショット)でダシをするのですが
玉が思ったように動かないですね
や、動いたら動いたで凄いケド・・・まだビギナーだし_| ̄|○

その練習をした後にボウラードをプレーしてみたのですが
ラストゲームでスコアが伸びました
今まで「26」が最大スコアだったのが「34」になりました
「30」を超えるのが結構難しいのです
ボーリングのように10フレームあるから一回で3球取る感じで行けば
いいじゃないーってよく思うんですが
結構ガーターしちゃいます・・・えぇほんとに
ブレイクショットで決まるゲームのようなものなので
中々大変です

※ボウラードゲームについては検索してみてください

?ボールを最後に1年生のE君としたのですが
えぇ、勝てませんでした
何故か彼には中々勝てないのです・・・ショボン

とりあえずボウラードはスコア「50」を目指していこう と
後はもう少しダシを考えられるイレをしていこう・・・
そう思った日でした
※about uh※
詳細Profile(時々更新されます)

ゅぇち:大学三年生(工学部

  関東範囲に生息していると思われる
  軟体動物の進化系
  ゅぇちというのはROキャラ名「神月 ユエ」から取られている
  ゅぇちに派生した後に「UH」ゆーえいちから「ゆえち」という
  ローマ字であらわされてしまった
  UHには「UltraH」「YouH」というエロス的な意味合いがあるらしぃ
  
Billiard:ビリヤード歴1ヶ月半(開始時期2005/03/30) 

 最近Vブリッジとスタンダードブリッジを
 使い分けられるようになる
 時々物凄くイレが冴える時がある
 ボウラード最新スコアは「34」2005/05/18更新

RO歴:3年

 現在SaraServerにて活動中
 ギルドは「素手部」
 主なキャラとしては
 ・HiWiz82 ・Pri89 ・BS70
  
