ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミュージックバトン
さて、そろそろお尻の大きなドキンちゃんに怒られそうなので
ミュージックバトンのAnsでもしてみますか

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.66GB 719曲?
メインフォルダだけなのでもっとありそうですけど

・今聞いている曲
コブクロの「そこにしか咲かない花」
某オフカラオケにて歌われていて気になったので聴いている感じ
えぇ、持ち歌にさせていただきますとも

・最後に買ったCD
近藤雅彦の「ミッドナイトシャッフル」
なんていうか、最初で最後かも買ったCDとしては(笑
丁度昔「銀狼怪奇ファイル」というドラマがやっていたのですが
それのOP曲として使われていました
主人公はkinkiKidsの堂本光一クンですね
ずいぶん古い感じですけども(´ω`)

・よく聞く、または特別な思い入れがある5曲
→「CAROLS」浜崎あゆみ
アレですよ、多分告白した後に相手から頂いた曲
あまり浜崎は好きじゃないなって思ってたけど
歌詞がとても切ないと判り若干集めたりもしてました(笑

→「紙ヒコーキくもり空わって」19
これは、ボクが中学三年生のときに学園祭で使われたテーマ曲ですね
ボクは実行委員長だったのですが、夜遅くまで残っていると帰り頃に
この曲を流して浸ってました(笑
曲を聴くたびに、あの頃の切ない思いでも蘇りますね

→「Seed」JanneDaArc
2年前くらいに聴いていて初めてヴィジュアル系にのめり込んだ最初の曲であり
思い出したくない記憶が残る曲です
まぁJanneはカラオケでもよく歌いますが、この曲だけはあまりやりたくは
ないですね(笑

→「クリスマスキャロルの頃には」稲垣潤一
これは親父の車の中で聴いてた曲ですね
エロティカセブンやRunnerとかも聴いてたのですけども
これが一番頭に残ってます

→「ROSIER」LunaSea
今は無きLunaSeaのシングル、これも昔よくかかってましたね
ボクが中学校時代初めてカラオケに行ったときに最初に歌った曲ですよ
最初のヴィジュアル系はLunaSeaから入ったって事か・・・w
曲自体はカラオケ行ったときよりも古いけど、今でもカラオケで歌ってますよ



それじゃ、まぁミュージックバトンを他の人にも渡しましょう
えーと・・・それじゃぁ

・えりち「ソラモヨウ」
・りゅんさん「luneの落書き」

・・・他の人はミュージックバトン受けたことがあるから渡せないや
二人とも宜しくー
オフ会
オフ会の詳細についてはりゅんさんのblogにて書いてありますので
内容は省略させていただきましょう

さてさて、オフ会参加者の方々お疲れ様でした
至らぬ企画でしたが、まぁ楽しんで貰えたかなぁと思います
それと出資者の方、大変ありがとうございました
おかげさまで私自身も助かりました(笑

因みにオフ会で撮影した画像を圧縮して配布しております
欲しい方がおりましたら私、もしくはすでに貰っている方から頂いて下さい
それともし私以外に撮影した画像があるという方は
私のほうに画像をいただけると大変喜びます
ご協力お願いします

ではでは、もし次回企画することがありましたら
宜しくお願いします

Anytime smokin' cigalette
最近煙草吹かしてます

調子を悪くしたりしてる元凶であることは間違い無いのですが

吹かしてます

MarlboroLightsMenthol

マルメンライト

これで僕も立派なスモーカーの仲間入り★ミ
というのはどうでも良いのですが
ストレスとかたまると吹かして若干軽くなる気もします
プラシーボ効果かもしれませんが
気づいたら手が煙草に伸びてるんです
立派な中毒者です


そんな事より聞いてくれよ
電車男見たんだ電車男のドラマ
開始早々吹いてしまったわけで

ドラマのOPがアニメってどういうことですか

スマイリー菊地となすびが出ている…!!

スマイリー菊地とかボキャブラ天国以来見てなかったんですけど(笑
劇団ひとりのオタクっぷりもハマってましたが
主人公は主人公で…


伊藤 淳史

チビノリダー役ですってよ奥さん

なんですかこの売れない芸人を寄せ集めた番組は
・・・少なくともツカジーは売れてるな うん

日本全国にオタクはこうですよって知られた感がするんですが
皆が皆こういうオタクじゃないってことを判って欲しい・・・w
TVに出てるオタクはどっちかっていうと

「ヲタク」

なんです

え、何が違うかっていうとほら
「オタク」だとまだきれいなイメージなんですよ
「ヲタク」だと汚れたイメージなわけです

そこでドラマ中に出てきたメイド喫茶について
詳しく知っている友達に聞きました
今度働くそうですコスプレして
是非ご来店くださいとのこと、って店名聞いてない(笑
まぁともあれ疑問を聞いてみました

Q.メイド喫茶って内装ピンクなの?
A.店舗によって違うけど、うちはピンクだね~

Q.結構中は暗いの?
A.普通の喫茶店とかより少し暗くなってるよ

Q.ズバリ時給はおいくら?
A.1700くらいじゃなかったかなっ

因みに、その人はコスプレ喫茶で働くそうなのですが
あーいうところは副収入があるらしいです
勤務が長くなるとコスプレしてる店員の商品が店に置かれるらしく
それの収入も出るらしいですよ

来週の電車男もお楽しみに★ミ



ドラマ中煙草の吸う量が多かったという裏話

