ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mixi始めました
友人から勧められてMixi登録
なかなか面白いコミュニティサイトだと思われます
リンクたどると足跡残るし
アクセス解析万全ですかと(笑

それはそうと現在非常に極貧生活です
米しか食べてない気がします ハイ
この暑さの中外に出たらぶったおれるんじゃないかと(笑
体調は中の中
これ以上体力なくなるとヤバス
何とか頑張って帰るまで生きて行きますよ

8/6は素手部オフ(ROオフ)に参加してきます
一泊して次の日には実家に帰る予定
22日までには実験の再提出完成させないとだからソレもやりつつ
28日にはビリヤードの大会があり、どうしようか悩んでたり
めがねんが今月有給取らないといけない会社に入ってるとか
で出かける予定も組まないとっ

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

まぁとりあえず今を生き抜く俺ガイル
