ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素手オフ
えぇ、行って来ました素手オフ
朝は経験値2倍ルール適用でHiWizを80%まで上げてる間に

「やべwwwwガトさんもうついたってwwwww」
「うはwwwテラハヤスwwwwwwwwww」
「まだwwwwでかける準備してないwっうぇwっうぇwww」

のテンションで大変だったみたいですねっ
新潟組は9時10時な間で出発をし、ボクは12時過ぎに出発してました
とりびあさんと粉ポカさんが何時出たのかはゼンゼン知りませんけどっ

とりあえず13時51分
「okこちらスネーク、大佐YAYOSUを捕捉した」

新潟組の後ろからメールで
「後ろを見ろwww」
とか意味不なメールを送って振り向かれる前に改札から出てみました

とりあえず新潟組+1のグループで駅前のデイリーで待つことに
そして数分経った後にDQNちゃんのお迎えが
しかし問題発覚
「うはwwww睡眠さんが居ないから乗っけられなすwwwww」
「ちょwwwwおまwwww乗り切れないとかwwwwww」
結局タクシーに追走させて今回のオフ場所となるうまか亭へ到着

※後に判ったのだが「ブーン」するのを忘れていた(;^ω^)

とりあえずオフ会ではなく「NEET」の集いだったらしい
俺も立派なNEETER これが素手部クオリティ

到着すると既に居たガトさん達
正直挨拶をした覚えはないし「お邪魔します~」も言ってないゆえち
なんて失礼なやつなんだ!

速攻でヤヨス・俺・グー・ガトさんで麻雀開始
途中ロストンが入ったりしたけど結果は
ヤヨスの負けwwwwwwwww
そんな俺は国士無双リーチかけてたのにあがれなかった始末
結果2位
なので ヤヨス一個獲得 したのはガトさんでした^-^

麻雀の間はとりびあさん達がずっとヤヨスの宿題を解いてました
なのでずいぶん後で睡眠さんからローキック貰ってました(あまり関係なし

皆買出しやら何やらで時間が過ぎて夕食時
酒きたよこれwwwwwww
ということでコーラのお酒を取ってみる
今夜は何本か飲むぜwwwwwwwwwwと思ったら
一本飲み切れずダウン、というかマジ心配されたwwwww
まぁ弱いのは判ってるんだけど、お酒は飲みたくなる気分
結局トイレでロードオブヴァーミリオンし復活と思いきや
勝手に寝室に上がりこんで三時間の爆睡

LoVったのは多分24時間程何も食べてなくて乾杯~グビグビ
ぷはー、もぐもぐ
グビグビと普段ペース早くないのに速くあけようとしてた事実

起きて来るとtakaと睡眠さんが死体になっていた
睡眠さんもtakaも風呂場前でグッタリングしていたが
どっちもおかしいことに気づく

takaはほぼ全裸、睡眠さんは膝あたりまでズボン降りてる

うわぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;:@
睡眠さんは結局その格好でずいぶん寝ていた、うん
朝までそこで寝てたような・・・w
takaは三時間ほどで起きてもう一度寝た
結果その夜の死傷者は3名
そんなこんなでアダルトな会話を入れつつ朝まで生トークをしていた

某人は本当にセクスィな人でちょっとドキドキしてたwwwwwww
夢がひろがりんぐwwwwwwwww
粉ポカさんwwww俺に恋しないでくださいwwwwww
HGワードですよwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww

途中少し寝ようと粉ポカさん、とりびあさん、やよす、俺で寝ようとすると
怖いからついてきてっていう発言が何処からとも無く
えぇ誰とは言いません誰とは
いやいいんですけどもw

そんなイベントがあったりなんだりで次の日にはうしこさんと御尻の大きな騎士ビフさんが来ました
見たとき
「やべwwww兄貴と嫁予定の人と似てるwwwwwwwwww」
とか内心で思ってたり(笑

その後にPンが来たんだけどテンションたかすwwwwwwwww
皆テンションうなぎのぼりMAXでがんばりんぐwwwwwwwww
PンはPンで名前覚えきれてなかったしwwwwwww
Pンのためにぷりきゅあの映画借りてきてみてたりとかオモシロスwwww
※16人くらい居る部屋でぷりきゅあ鑑賞(俺は見ずにとりびあさんと談笑

途中粉ポカさんとやよすが寝室で寝ていたのですが
手が触れ合ったりしてまじラブラブっぽく見えました^-^
夜もなんか見つめあって笑い出したりとか
YP(やよすぽいんと)を考案したりするとか
あっち↑とかって指差して笑ったりとか
テンション高かった(笑

最後の最後で帰るときになって新潟組が
「ちょwwっをまwwwwこれじゃ帰れない予定だぞwwwww」
「うはwっをkkwwww今調べるwwww」
とか修羅場になってました
どうやら時刻表だけ見て算出してたらしい
偉いとおもったけどMSNとかの時間計算使おうね☆ミ

そいえば2時過ぎにカップ麺食べたんだけど
よくよく考えると5日の19時過ぎから7日の14時までほとんど物を胃に入れてない
LoVって全部帳消しになったし、水分は少しとったりポテチ少し食べたりはしたけど

ってあぁぁぁ、早朝コンビニいってピザウィンナーっぽいブリトーっぽい物体食べてた☆ミ
32時間くらいだったのねw

カップ麺食べた後大田駅へ
うまちゃんの運転で駅に向かう途中世間話
何はなしたか覚えてないや^-^
とりあえずめちゃくちゃ逆毛とかを使うような人には見えなく
なんか優しい人でしたよw

なんていうか車の中までは眼鏡もってたのに
いつの間にか無くなってた忘れまくりんぐwwwwwww

そんなこんなでオフ終了
もっと居たかったwwwww

6-7参加者
DQNちゃん・うまちゃん
ゆえち・やよい・かのと・グー・ミtakaミ・ロスト
とりびあさん・睡眠さん・粉ポカさん・栞さん
うしこさん・ビフさん
ガトさん、Pン

総勢16名(笑
