ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕の見た秩序 Part2 小ネタ
カラオケ屋の中、僕たちは奥の部屋に通された
いつもならカウンターの隣のはずだったのだが・・・

これは多分前回のカラオケの時に



「Uh……Fu~♪」



の歌詞のところで





「Uh……フーーーーーーーーーーーーーゥ!!!




これをやった為に遠くの部屋に移されたんじゃないだろうか
と僕は考えた



しかし、店の人も
こんな所に「レイザーラモン」が居るとは思わなかっただろう
様々な「Fu」の所をや「Uh」の所を
「フゥー!!!」「フォー!!!」なんて歌うとは・・・



積極的にやっていたのはボクでしたが



その日通されたのはDAMの部屋


050621_1916~01.jpg



050621_1916~02.jpg


DAMだ


歌う時にふとここを見たんだ


050621_1916~03.jpg




050621_1916~04.jpg

JOY SOUND


( ゚д゚)


( つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


( つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)



しかしそんな画像を写していたボク自身のほうが
友人には変なヤツに思われたかもしれない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuech.blog10.fc2.com/tb.php/11-8c51280f
この記事へのトラックバック
