ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Anytime smokin' cigalette
最近煙草吹かしてます

調子を悪くしたりしてる元凶であることは間違い無いのですが

吹かしてます

MarlboroLightsMenthol

マルメンライト

これで僕も立派なスモーカーの仲間入り★ミ
というのはどうでも良いのですが
ストレスとかたまると吹かして若干軽くなる気もします
プラシーボ効果かもしれませんが
気づいたら手が煙草に伸びてるんです
立派な中毒者です


そんな事より聞いてくれよ
電車男見たんだ電車男のドラマ
開始早々吹いてしまったわけで

ドラマのOPがアニメってどういうことですか

スマイリー菊地となすびが出ている…!!

スマイリー菊地とかボキャブラ天国以来見てなかったんですけど(笑
劇団ひとりのオタクっぷりもハマってましたが
主人公は主人公で…


伊藤 淳史

チビノリダー役ですってよ奥さん

なんですかこの売れない芸人を寄せ集めた番組は
・・・少なくともツカジーは売れてるな うん

日本全国にオタクはこうですよって知られた感がするんですが
皆が皆こういうオタクじゃないってことを判って欲しい・・・w
TVに出てるオタクはどっちかっていうと

「ヲタク」

なんです

え、何が違うかっていうとほら
「オタク」だとまだきれいなイメージなんですよ
「ヲタク」だと汚れたイメージなわけです

そこでドラマ中に出てきたメイド喫茶について
詳しく知っている友達に聞きました
今度働くそうですコスプレして
是非ご来店くださいとのこと、って店名聞いてない(笑
まぁともあれ疑問を聞いてみました

Q.メイド喫茶って内装ピンクなの?
A.店舗によって違うけど、うちはピンクだね~

Q.結構中は暗いの?
A.普通の喫茶店とかより少し暗くなってるよ

Q.ズバリ時給はおいくら?
A.1700くらいじゃなかったかなっ

因みに、その人はコスプレ喫茶で働くそうなのですが
あーいうところは副収入があるらしいです
勤務が長くなるとコスプレしてる店員の商品が店に置かれるらしく
それの収入も出るらしいですよ

来週の電車男もお楽しみに★ミ



ドラマ中煙草の吸う量が多かったという裏話

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuech.blog10.fc2.com/tb.php/12-8c45819d
この記事へのトラックバック
