ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EAGLE越谷 BCトーナメント
あー、mixi更新ばかりだったので
こちらも平行して更新しますね 以下日記まるごと抜粋

昨夜出場してきました
俺と久保さんと、同じ学部学年のコンちゃん
俺・コンちゃんC級
久保さんB級で出場

ハウストーナメントとか公式の大会に出場するのは初めてでした
参加人数は8人~10人でB級が殆ど
C級が3人だったかな

かなり緊張しながらバンキング
僅差で自分のほうがクッション側についたのでブレイクの準備
皆大体準備できてるのに若干自分が遅れて焦りつつブレイク
へっぽこなりに1球落としたので継続
ネクストを作るのは大体イメージ通りだったのですが
やはりなかなか上手くいかず3回負け

そして最後1セット取られたら負ける状態でセフティ発生し
チャレンジしたところファウル&?-?コンビの狙える配置になり
あえなく撃沈
結果4-0で負けてきましたw

でも中々いい経験になったと思います
どの程度のレベルの方がトーナメントに来てるか判ったので
来月またリベンジしに行きたいと思います

終わった後軽くEAGLEで撞いてから帰宅しようと思ったのですが
モチベーションMAXだったので地元のネカフェにて再ビリヤード
コンちゃんと一緒に行ってきました
そのネカフェのポケットは渋めでラシャが走るので中々使いづらい
というのはあるのですが、近場がそれだけなので我慢我慢

途中からサークルの先輩が来て4人で遊ぶことに
1セット戦やった後に通称ウガンダさんと俺とコンちゃんで
カットボールの派生のようなゲームをやりました

1~5をローボール
6~10をミドルボール
11~15をハイボールとしておきます
ブレイクをした後入れば継続、入らなければ次の人
そしてブレイク後にポケットしたら自分の持ち球を決めます
ローボールと宣言したらローボール以外を落とすのを目標とします
ファウルとしては通常のルールと同じで違うのが
持ち球に先に当てたりしたらファウルというのがあるので
配置的に狙いやすいのを宣言したり
あまり落ちてない玉を宣言するのも手です

でこのゲームをやっていって罰ゲームをつけてやりました
負けたら・・・ネカフェにあるドリンクバーの物を使ってミックスしたものを飲むこと

罰ゲーム内訳


・コーラ一気飲み
・素振り30秒
・まろ茶+マンゴー

二人(あまり覚えていないため・・・w)
・コーラ二杯一気飲み
・アロエドリンク(ホット)+ミルク3個
・コーラ+ミルク5個
・バニラオレ(アイス)+ガムシロップ5個
・シンタ先輩スペシャルドリンク(紅茶のティーバックとか入ってた・・・
・マンゴー+ガムシロップ5個

多分こんなもんだったかなぁ、まだあったかもしれないけど
良く覚えてない・・・w

内訳見ると俺随分罰ゲーム軽いな(´ω`)
ウガンダさんは終始弄られっぱなしだったとさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuech.blog10.fc2.com/tb.php/19-46958927
この記事へのトラックバック
