ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冒険
そう、僕はソレを求めて旅立ったんだ

カケガエノナイモノ

ソレがあるだけで落ち着き

ソレが無ければ暮らせない

君は僕の手から離れていく

どうしようもなく悔しくて

どうしようもなく心の中で泣いたんだ

・・・・・
・・・・
・・・
・・







直訳しますと
今日買い物に行ったんですよ買い物
で、買い物に行った先で
「あ・・・煙草の箱がなくなってる」
とポケットから落ちたのに気づきまして
帰りに買ったんですよ
一本だけ吸って家に帰ってから吸うか~と思いきや

な・・・ない!
まだ一本しか吸ってないのに_| ̄|○

しょうがないのでわざわざ往復して探してきました
行く時に落としたヤツは発見したのですが
一本だけ吸って落とした方が無かった_| ̄|○

えぇ、?でもないほどバカな俺でしたw
目薬とか良く消えるんですけどねぇ
煙草やるとは思わなかった・・・

あ、因みに買い物は服と研究室用のスリッパです
黒地な服ばっかり着ているので白地の上着を買ってみたり

あぁ、疲れた(;´△`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
網棚注意報
僕もよく電車の網棚に荷物を乗せてしまうと
そのまま忘れて降りてしまうのです。
山手線を一周待つホームは寒かった。
2005/11/20(日) 16:02:15 | URL | めがね #USldnCAg[ 編集]
何駅か逆走して時間稼ぐっていう手もありますねっ
2005/11/21(月) 17:25:06 | URL | ゆえち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuech.blog10.fc2.com/tb.php/23-7db09341
この記事へのトラックバック
