ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式―前半―
土曜日の朝方起きて、まずは仕事をしている社長さんと
ゼネラルマネージャーの方に会い、これからのスケジュールを
聞いたりお金の振込みなどの相談をした

その後すぐさま電車に乗り舞浜へ
何故か「グリルコンロ」を持っていく羽目に

前日の話
「うちにある魚焼き壊れそうだから、アンタ使ってないみたいだし、持ってきてくれない?」

当日グリルコンロをリュックに詰め背負って行きました
しかし、それが悲劇の始まりでした
まず、八丁堀で乗り換えだったのですが
東京メトロ⇔JR距離が長く
そしてあまり走れない状況だったので
電車が目の前で行ってしまいました
えぇ、電車一本乗り遅れです

その後舞浜についたのが15:42分
タクシーチャーターして
ホテル「ヒルトン」へ

16時までにつけばよいとのことで間に合った・・・ふーと
思いきや電話で何処って聞いても誰も居ません
私「え、ヒルトンだよね?」
母「違うよ、シャラトンだよ」

(;゚ω゚)・・・・ぇ

その後急いでまたタクシーに乗り、シャラトンの方へ
タクシーの運ちゃんに1000円出して
「お釣りは要らないので」
と二回言ったのもご愛嬌
ダッシュで更衣室へ行き&ダッシュでお着替え
そしてクロークへ荷物を預け、待合室でのご歓談
ご家族紹介

そこで気づく
スーツばっちりキメたと思ったら

靴だけノーマルでした_| ̄|○
えぇ、電車には遅れるわ
ホテル間違うわ
靴は普通の(といってもシックな感じだったのでまだマシだった)だわ
散々な開始でしたとさ


以降後半に式の様子書きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuech.blog10.fc2.com/tb.php/25-9ac656c4
この記事へのトラックバック
