ProjectUH
毎日の様々な移り変わりを日記に書きます
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネカフェ
いつもビリヤードで使ってるお店(ネカフェ)なのですが
先ほど友達を奢りで連れてったらビリヤード台埋まってました
仕方ないので空くまでシアタールームに入ってDVDを見ることに

そこで俺がチョイスしたのは
「バイオハザード? アポカリプス」
えぇ、こういうの大好きですとも
アクションやらホラー系は好きな部類です
基本的に映画なら何でも見るんですけど
持ってる映画のDVDといったら「バックトゥザフューチャー」のみ
色々買っても良いんですけどそこまでブルジョワできません(´△`)

んで二本目は友達が選んだ作品
「カンフーハッスル」
いや、色々ぶっ飛んでた作品で中々面白かった・・・
芸能人の○○に似てる人とか色々出てきたり
そんなのもカンフーかっ!?
っていうものまで多々

見てる途中で店員さんに
「ビリヤード台空きましたけど、どうしますか~?」
と聞かれるが、そんな場合ではない
「あ、すいませんビリヤード台取られてもいいので~w」
と返しておいた
ちょっと店員さん可愛くて惚れそうになった(笑

結局見終わってからビリヤード台を見てみると
やっぱり人入ってるー
しょうがないってことでwip出てきました
まぁ、暇潰しにはなったかなぁ
生活が夜型に近くなってる・・・
交流戦
何はともあれ終わりましたっ
といっても23日にまた大会あるのですが(;´△`)
サークル内大会ですけどねw
とりあえず東洋から6人、明大から1人と
うちの大学から11人?かな全部で18人でした

とりあえず3位タイと2位をゲットしました
賞金ゲットですヒャッホィ
個人戦は
3-1
3-1
0-3でした
準決勝で負けたのは痛い・・・というか準々決勝で相手がB級だったので
そこでちょっと集中力使いすぎてってのもあったけど
負けは負けですw

ペアマッチでは1回戦サクっと終わって2回戦突入して
2回戦もストレート勝ちしたのですが
決勝戦で1-2負けです
なかなかペアマッチも面白いと思いましたよw
ただ、やっぱり優勝したかった・・・_| ̄|○

まぁでも色々な人と仲良くなれましたのでヨシ(*´ω`)
初めてまではいかないのですが女性のビリヤードというのも見れて
ちょっと嬉しかったですね
綺麗だなぁというか、サマになっててカッコ良かった~

終わった後解散して、電車でとりあえず帰ったら
サークルの先輩の家に行って今朝まで遊んでました
何ていうか・・・夕飯食べた後人生ゲームで3時間~4時間
ボードゲームのほうですが、人生を何度も謳歌しましたよ・・・w
借金地獄の人生も歩みましたよっ!

その後賭けブラックジャックをしたのですが
えーと・・・多分6時間ぶっ続けでブラックジャック
酷い勝ち方ばかりしました
とりあえず一人勝ちで+145くらい
とにかくブラックジャックか20かっていうぐらい出てたw
なかなか激しい一夜でしたよ

3限サボるの想定してまで遊びほうけてしまった_| ̄|○
さて早く4限の準備しなくては・・・
体の変調
何やら肌が乾燥してるのか体に変化が
ゆえちの様子が何かおかしい・・・

ゆえちは ゆえち2に進化した

ではなく
体にカサブタのような乾燥したものがポツポツと
ほたるの墓に出てくる兄上のようだ・・・
栄養足りてないとなるのだろうか
今日から野菜ジュースをバリバリ飲むことにしよう
ボディケア系も買ってきたほうがいいか(´△`)

それはそうと足あとのカウンターが1300回ってました
何気に結構コツコツ増えていきますね
閲覧どーもです(・ω・)ノ
これからも何気ない面白く無い日記を続けて行きますよ

さてはて交流戦が明日に迫りました
BC戦のように1回戦負けはしたくないものですが
さてはてどうなるでしょうか
ネカフェで先輩には、もうちっとでBでもいいんじゃねみたいな
冗談を言われてましたがマダマダっすヽ(`ω´)ノ
頑張って精進せねばー
これだけはもう生涯続けていきそうな感じですね
出会わせてくれた人に感謝w
EAGLE越谷 BCトーナメント
あー、mixi更新ばかりだったので
こちらも平行して更新しますね 以下日記まるごと抜粋

昨夜出場してきました
俺と久保さんと、同じ学部学年のコンちゃん
俺・コンちゃんC級
久保さんB級で出場

ハウストーナメントとか公式の大会に出場するのは初めてでした
参加人数は8人~10人でB級が殆ど
C級が3人だったかな

かなり緊張しながらバンキング
僅差で自分のほうがクッション側についたのでブレイクの準備
皆大体準備できてるのに若干自分が遅れて焦りつつブレイク
へっぽこなりに1球落としたので継続
ネクストを作るのは大体イメージ通りだったのですが
やはりなかなか上手くいかず3回負け

そして最後1セット取られたら負ける状態でセフティ発生し
チャレンジしたところファウル&?-?コンビの狙える配置になり
あえなく撃沈
結果4-0で負けてきましたw

でも中々いい経験になったと思います
どの程度のレベルの方がトーナメントに来てるか判ったので
来月またリベンジしに行きたいと思います

終わった後軽くEAGLEで撞いてから帰宅しようと思ったのですが
モチベーションMAXだったので地元のネカフェにて再ビリヤード
コンちゃんと一緒に行ってきました
そのネカフェのポケットは渋めでラシャが走るので中々使いづらい
というのはあるのですが、近場がそれだけなので我慢我慢

途中からサークルの先輩が来て4人で遊ぶことに
1セット戦やった後に通称ウガンダさんと俺とコンちゃんで
カットボールの派生のようなゲームをやりました

1~5をローボール
6~10をミドルボール
11~15をハイボールとしておきます
ブレイクをした後入れば継続、入らなければ次の人
そしてブレイク後にポケットしたら自分の持ち球を決めます
ローボールと宣言したらローボール以外を落とすのを目標とします
ファウルとしては通常のルールと同じで違うのが
持ち球に先に当てたりしたらファウルというのがあるので
配置的に狙いやすいのを宣言したり
あまり落ちてない玉を宣言するのも手です

でこのゲームをやっていって罰ゲームをつけてやりました
負けたら・・・ネカフェにあるドリンクバーの物を使ってミックスしたものを飲むこと

罰ゲーム内訳


・コーラ一気飲み
・素振り30秒
・まろ茶+マンゴー

二人(あまり覚えていないため・・・w)
・コーラ二杯一気飲み
・アロエドリンク(ホット)+ミルク3個
・コーラ+ミルク5個
・バニラオレ(アイス)+ガムシロップ5個
・シンタ先輩スペシャルドリンク(紅茶のティーバックとか入ってた・・・
・マンゴー+ガムシロップ5個

多分こんなもんだったかなぁ、まだあったかもしれないけど
良く覚えてない・・・w

内訳見ると俺随分罰ゲーム軽いな(´ω`)
ウガンダさんは終始弄られっぱなしだったとさw
一人ごっつバトン
自作自作、回すもよし眺めるだけもよし
とりあえず置いておく

――――――――――――――――――――――――――――――
1.【算数】計算問題です、以下の問題を解く公式を書きなさい

  問題 ―――――――――――――――――――――┐
  しゃくれ先生+調子のいい上腕二等筋÷          |
 (あの懐かしいひととき×お世話になった天文部員)    | 
    
  解答

  別公式である、アリババと40人の盗賊を使うと
  しゃくれ先生は生き別れの兄である事が判る
  そしてしゃくれている事を盾にとって生活をし始めるので
  アリババとしゃくれている盗賊達となり街を襲い始めるので

  しゃくれ先生+調子のいい上腕二等筋÷
 (あの懐かしいひととき×お世話になった天文部員)      
  = しゃくれ婆÷屋上から双眼鏡で覗くドラえもん
  となる
  
2.【国語】空欄に適当な言葉を入れて文章を完成させなさい。

  [Q1] 俺とお前と「 サンダル 」吾郎
  [Q2] 消化活動をする「 東京都職 」員
  [Q3] 日本で一番の「 消火活動 」タワー
  
3.【社会】年表の間を適当な文章で埋めて完成させなさい。

  ―――――――――――――
  1985年 誕生
  1991年 小学校入学
  ―――――――――――――
  1995年 背筋を伸ばし始める
  ―――――――――――――
  2005年 大人になる   
  ―――――――――――――

4.【英語】単語(dot)を出世させて下さい。

  dot(点)→  God → Godと愉快な仲間達 → 極太

――――――――――――――――――――――――――――――
